スポンサードリンク


コバエ取りの種類


コバエ取りの方法はたくさんあります。

台所に出るショウジョウバエと言われる小バエ取りの商品は、実際数多く販売されています。

中でも有名なのが、コバエがホイホイやハエ取り棒です。

手っ取り早く小バエの駆除を行いたい場合は、これらの商品を買ってきて使用するのがいいでしょう。

又、コバエ取りトラップは自分でも作ることが出来ます。

ペットボトルを使ったものや、めんつゆなどを使ったものがこれにあたります。

ペットボトルを使ったものは、ペットボトルを2つに切って飲み口側を逆さにして重ね合わせるといったものです。

中にショウジョウバエが好きな熟した果物などを入れておけば、かなり多くの小バエを取ることが出来ます。

めんつゆを使ったものであれば、容器に水とめんつゆを入れ、その上から洗剤を2、3滴たらすといった簡単な仕掛けです。

ただこれを置いてほっておくだけで、コバエが容器の中で大量に沈んでいます。

このトラップはめんつゆだけでなく、お酢などを使うことで代用することが出来ます。

一番オススメ出来るのがこのめんつゆのトラップです。

多くの家庭にあるものだけで出来てしまうので、とても経済的な小バエ取りで、さらにかなりの効果も期待できます。
| お手軽コバエ退治
スポンサードリンク

大手FX業者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。